凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

初めまして

気づいたら一年なんてあっという間に過ぎてしまうような日々の繰り返し、、、


勿体無いな



と、思いΣ(-᷅_-᷄๑)


有意義な過ごし方、時間の積み重ね方を記録してみたらきっと楽しくなる!と思い立ち始めることにしました。


今年が始まり半分。下半期スタートですね。

今年は健康第一で過ごすこと。

そのために自宅トレーニングや、間食、砂糖を控えること、筋肉をつけて代謝を上げることで、体力も付けたいし、引き締まった体にもなりたい。

また、シンプルで洗練されたおしゃれやヘアメイクが似合う女性になりたい。


そんな目標があるので、今より少し良くなれる、そんな毎日を意識できるよう工夫して行こうと思っています。



f:id:happyfunnylovely:20170720155659j:plain