凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

雑誌を購入!

 今日は雑誌を購入してきました。

 

美的とGLOW

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170727203355j:image

 どちらも付録目当て気味(笑

 

f:id:happyfunnylovely:20170727203359j:image

 美的のファンデーションブラシは思ったより小さかったので

私の手を入れてサイズ感・・わかりますか?

 

でも、毛量がすごいしフワッフワですっごく気持ちいいです。

雑誌の中に使い方も載っていましたので、明日の朝早速使ってみます♪

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170727203402j:image

 

GLOWはネイルセット!

おしゃれな大人色がこんなに入ってるのはお得感すごいです。

ちなみに一番下の右、黒いネイルなんですが、これ重ねて上から塗ると色のニュアンスが変わる色なんですって。

まだ使っていないのでどのようになるかわかりませんが、一見すると黒?って感じなので、どうなるか楽しみです。

 

こちらも紹介が雑誌の中に掲載されてました。

 

 

早速先ほどゆっくり拝読いたしました♡

 

美容雑誌は一時期はまって毎月購入するほどでしたが、最近めっきり購入しなくなり、

久しぶりに熟読しました。

美的は、夏の冷え・冷房対策とか、紫外線とか夏ダメージ対策とか

夏のヘアアレンジや秋を意識したメイクなどなど

読み応え十分!でした。

 

GLOWはまださらさら~っと流し読みしただけなので、

また後程ゆっくり読みます。