凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

セザンヌの新作チークと仕事のモヤ

 

 近くのドラッグストアに何度足を運んでも

 

いつも完売で在庫がなかった

 

セザンヌの新色チーク

 

やっとゲットできました

 

f:id:happyfunnylovely:20170729230521j:image 

 ※画像はお借りしました。

 

真ん中のラベンダーピンク狙いです。

 

右側の赤色もかわいかったのですが

 

私のパーソナルカラーは冬。

 

ラベンダーのほうが程よく血色を補ってくれてなじみそうだったので

ラベンダーピンクのみ購入しました。

 

ほかにも青みピンクとか持っているのですが、

セザンヌはお手頃なお値段なのに、発色もいいし割とモチもいいです。

薄くて持ち運びもしやすいのもいいですよね♪

 

 

さて、最近私の派遣先の職場では

ある社員さんがいらっしゃってから、ちょっとモヤモヤな雰囲気なんです。

色々問題が起きたりしたこともあったのですが

今は何事もなかったかのよう穏やかに・・・一見見えるのですが

皆さん何か抱えてる

のは、見えちゃってます( ̄□ ̄;)

 

派遣社員の私の立場上、あまり関わらないほうがいいのでしょうが

皆さんがいい人ばかりのとってもいい雰囲気の場所なので

心配・・・

 

 

今日はその件で、少し社内の方とお話しました。

下がいくら熱くなっても、上にその熱意や気持ちが伝わらないと意味がないから

今はもう少し様子を見ましょうとお返事を下さいました。

話して少しスッキリ。

 

話してよかったこともあるし、

順応するということのバランスの難しさもあったりですね・・

 

ということで、今日は少しグチっぽくなりました。

明も楽しくいつも通りに仕事しま~す♥