凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

プチ不調の救世主~

 今日もお弁当無事にパチリ☆

 

おくらが大好きです^^

 

f:id:happyfunnylovely:20170730214904j:image

 今日の夕ご飯は、トン☆カツ←

サラダもたっぷりいただきました。

でも、お米がね・・・いや、省きたかったのですが

ばっちりお椀に盛られて出てきました(;´・ω・)

断れず・・・

 

 

最近仕事でガッツリ書類と向かい合っているからか

あっという間に肩も首もガチコチで、今日は頭痛・・・に。

 

早めにお風呂に入って、

お風呂上りに早速、サロンパスを貼って

 

アイマスクをして

 

リラ~~~~クッス~~~~

 

f:id:happyfunnylovely:20170730214907j:image

 

蒸気でホットアイマスクはかなり長く愛用している頭痛や、コリのときの

救世主。

カモミールの香りが一番好き♡

 

目が悪くて、仕事のときはメガネをしているので

目のコリも頭痛に影響しているようで

 

軽い場合は、これをしたあとは、もうすっごく頭が軽くなってるくらいです。

 

ほぐすのって大事ですね~

 

今日はサロンパスを肩甲骨や肩に何枚か張りましたが

コリが激しい時は、フェイタスさんが最強です!

 

こうならないように、日ごろからストレッチして

体のコリをとっておくのが一番いいです。

 

最近夜更かし気味で、ストレッチもサボってしまったので

またやらかした~~という具合でした。

 

反省して、今日はたくさん寝ようと思います♪