凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

GLOWのネイル試してみた!

 今日は以前購入した雑誌の付録のネイルを試してみました。

 

f:id:happyfunnylovely:20170731235614j:image

 

 一番無難そうな色から(笑)

 

白っぽいピンク?

二度塗りしたけど自爪のコンディションが悪い時はNGでした(今です・・はい)

 

 

付録の色味がすっごく好みだったので使うのが楽しみ。

今回のこの色味は無難なカラーだけど、私が一番使わない系の色なので

思いっきり使ってみましたよ←え

 

チップが厚みがあるハケなのでちょっと塗りにくかったけど

乾きはわりと早く感じました。

今の速乾ってどのくらい早いのでしょう。

 

ネイルが乾くのを待っている間が苦手なのもあって

普段はほぼネイルはしません

 

今回久しぶりにネイルしたら、結構早く「あ・・乾いてる」と驚いた!

 

あとはモチがどのくらいか気になります。

 

昨日からPMSで絶不調

 

今日も気づいたらこんな時間zzz

早くやすみましょ