凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

さぼった結果・・【ひえとり】

 今日もなぞのお弁当写真。

f:id:happyfunnylovely:20170804222047j:image

 

おくら大好き♥(安定の)

 

今月は非常に調子がよろしくありません><

今日はすごくデトックスな日だった・・・(;´・ω・)

 

ヒエトリというものをやり始めてから、

徐々に体が冷えに敏感になってます。

 

最近私はすっかり調子に乗って体を冷やしてました。

はだしで一日過ごし、シャワーで済ませ

コーヒーもよく飲んだ。

お菓子やドーナツ食べました(;´・ω・)

 

いや、別に悪いことしてないんですよ。

これくらいふつうのことなんですが・・

 

ヒエトリをやっていると体が冷えることに敏感になってる気がします。

不思議なんだけど・・

冷えると起きる不調・・

頭痛とか、肩こりとか、だるさ。

ぼーっとしちゃうんですよね・・・

あ、夜更かしも最近重なっていました。

 

ということで、気を引き締めて過酷な夏を元気に乗り切るために

反省。

 

今日はちゃんと靴下をはいて、早めに寝ようと思います。