凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

アルケミー使い切った感想

 トライアルセット使い切りました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170807212705j:image

 

 

メイク落としからクリームまで。全部そろってお試しできるなんてすごい。

 

こだわりの成分がいっぱい配合されているから、安心ですしね。

 

一通り使ってみて、全商品において「みずみずしい」んです。

最初に感じていた独特の香りも二日後くらいには気にならなくなり

フローラルやカシスの甘い香りに癒されました。

 

クレンジングもとっても柔らかいジェルなのに、

落ちにくいタイプのマスカラ・・落ちにくいタイプの口紅・・

力を入れなくても時間かけなくても

スルスル落ちるし目にも沁みませんでした。

 

洗顔は私が一番お気に入りで

とっても軽いのに泡立ちがとっても優しくて

濃密な泡!ではないのですが、優しく洗ってくれる。

洗顔後つっぱることもありませんでした。

 

化粧水・ジェルっぽい美容液(乳液の役割かな?)も

ゆっくり丁寧に顔に抑えるように重ねると肌がモッチリ潤います。

最後は夜ならクリーム。朝はデイクリームで蓋。

 

すぐに浸透してさらっとするのに、

肌の感じはとっても潤っている。

だからクリームまでガッツリ塗っても、

すぐメイクに入れますよ。

崩れもしませんでしたし、なんとなくこれを使用中

エアコンで砂漠化する私の肌が守られていた気がしました。

パリパリしないというか、乾燥気にならなかったです。

 

好感触ですね~。

洗顔、クレンジング、化粧水が特に気に入りました。

 

今ならトライアルが

なんと1000円!

 

気になる方ぜひ、トライしてみてください。

 

 

 

 

www.alchemy-web.jp