凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

久しぶりにユニクロへ

 今日は仕事の帰りにプラリと秋に着る仕事服をチェックしに

ユニクロ

 

セール品と少し新作と

 

久しぶりにいったのですがどこに何があるかすらわからない状態・・(;´・ω・)

 

今回ゲットしたのはお安くなっていた4点!

 

f:id:happyfunnylovely:20170819221325j:image

 薄手の半袖ニットと

グランチェック(この秋注目みたいですね)とチェックのパンツ

スマートスタイルパンツというシリーズは

以前購入して着心地の良さ、楽さ、洗ってもへこたれませんし

気に入っています。

 

あ・・チェックのパンツが映っていない!(;''∀'')

 

デスクワークとは言え、結構動きますし

毎日ガンガン洗えて、動きやすいベーシックなお洋服が

楽です。

ユニクロはお手頃なお値段ですし、

働くユニクロというシリーズもあって

助かってます。

 

話は変わって、最近になって一つ長年続けていた習慣を

きっぱり断ちました。

 

その習慣に充てていた時間がぽっかり空いて

夜の時間がとってもゆっくり感じます。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170819221436j:image

 スペースを空けると、そこにまたいいものが入ってくる

といいますね。

 

慣れている習慣を手放したとき

何となくかけている感じはまだあるのですが

きっとより良いものに使える時間になるのでは

と期待しています。

 

もちろん、自分でちゃんと考えて動かないといけないですが。

 

夜更かしせずに早く寝られるようになりそう。

そのために、明日の準備をしたり

カバンの整理をしたり

部屋を少し片づけたり

 

アロマオイルで今日の疲れをいやしながら

ぽっかり空いてるスペースを

どう使おうか、考えたいと思います。