凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

秋を取り入れる

 昨日にゲットした新刊!

 f:id:happyfunnylovely:20170823215547j:image

 

今回は内容が気になったので、じっくり読みました~。

 

メイクとファッションの組み合わせなど参考になります。

まだまだ残暑厳しいですが、メイクは持ち合わせているアイシャドウでも

マネっ子できそうで、勉強になりました♡

 

メイクから少し秋を取り入れるだけでも気分が変わりますよね!

 

あと、一緒に

 

メイベリンのバーガンディカラーのアイライナー

ケイトのCCオイルリップ

 

を購入しました。

 

塗った感じは・・

f:id:happyfunnylovely:20170823215527j:image

 今日早速会社にこのアイライナーとレッドのリップつけていきましたが

 

ひさしぶりのグロス感で、ぷくっとしたほどよい発色が

とても気に入りました。

それに、グロスほどプルプルでもないのにコックリしているので

飲み物飲んでも割とウルウルっとした感じは残るんです。

 

アイライナーもウォータープルーフなので

帰宅しても落ちていませんでした。

 

写真では結構赤味が強いですが、

実際見た感じはブラウンがかった赤色。

オフィス使いでも主張しない色味でした。

 

 

 

話は変わって

 

最近なんだか調子が悪いです。

 

特に職場内で・・・(;´・ω・)

 

美容院でも行っこようか・・・

髪の毛切ると厄が落ちるといいますし。

 

結構切実です。

 

しかしながら、じっくり自分と対話して

少しずつ私自身の目線も変えながら

自分が心地いいって思う結論を出して実行していけたらいいなと

思います。

 

他人って意外と自分が考えるほど

自分のこと見てないって思うし

自分もそうだし

 

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170823220031j:image

 

朝のメイクで少しいつもと違う感じを取り入れたり

夏の終わりの外の空気を感じたり

じっくり自分と向き合って、いい意味で反省したりしながら

じっくり改善していこう。