凛として

パーソナルカラー、骨格診断にてウィンター×ストレートとわかり、自分に似合うファッションやコスメを模索中。ヘアアレンジ、美容、コスメ、ファッション。TOEIC勉強のこと。お仕事。夢のこと。ダイエット。

秋をメイクで取り入れる

私が住んでいるところでは少しずつ空気が秋めいてきました。

 

まだ日中は残暑厳しく、歩いている人たちも夏ファッションを

楽しんでいる様子ですが・・・

 

街を歩いていても店頭はすっかり秋ですね

 

夏から秋への移行シーズンは小さいところから次の季節を

意識するのが気分

 

最近のメイクはアイシャドウを濃い目のブラウンや、

先日購入したメイベリンのバーガンディのアイライナーを

目じりだけにひいて、秋を取り入れています。

 

今年は‘くすみ‘がトレンドのようですね。

先日マキアージュの新作ルージュを見てきました

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20170827221833j:image

 

最近購入したVOCEの中にもブルベさんとイエベさんに分けて

大々的にリップつけ比べ企画がありました。

すごく参考になる

 

f:id:happyfunnylovely:20170827221841j:image

 

 今日はネイルも変えました。

上段左端のくすみピンク96番です。

 

f:id:happyfunnylovely:20170827221829j:image

 

 ほどよく手になじんで上品なお色です。

ある程度自然で乾いてから、冷水に手をつけると速攻でネイルが乾きます。

時短になってオススメ。

 

来月になったらお洋服もそろそろ秋仕様ですね~

来月にでる雑誌を参考に検討したいと思います。